2017年04月17日

行動できない人へ

今日も失敗した、
今日もできなかった


そう悔やんでるあなた


反省はしても悔やむ必要はありません。


あなたの決めたタイムリミットまでに

あなたの決めたゴールを
達成していればいいのです。


今日明日なんてちっちゃなことを悔やまずに

ゴール一点を見据えて
今日の失敗は蹴飛ばしていきましょう!

posted by Kana ママ at 22:46| Comment(0) | 国内 | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

台湾フェスで小籠包を食べ、その場で航空券を予約!

今日ですね、
地元で台湾のイベントがありまして。



なんと京鼎楼の小籠包が食べられました〜〜


って調べたら

台湾には2店舗しかないくせに

日本に11店舗もあるのな。


この商売上手!



で、、台湾熱にまた火がついてしまい



その場で航空券を発券!

スマホのバカ!


便利すぎるわ。


というわけで
来月また台湾にいきます。


マイルで今回はケチって
エコノミーで行くよ!

ラウンジ入れないね。

まあいいか!



3時間だしね!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ふつーの主婦だった私がマイルをガンガン貯めて
リッチに海外に飛び回っている方法は
こんな簡単なことだった!! 詳細はこちら⇒ ★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

posted by Kana ママ at 20:30| Comment(0) | 国内 | 更新情報をチェックする

雨の日の過ごし方

雨の日の過ごし方について
考えていました。

それはズバリ

体調管理。


いくらマイルを貯めても
体調を崩してはマイルは使えません。


なので、雨の日こそ
体調管理デーにするようにしています。

具体的には

ジムに行く
整体に行く
瞑想をする
デトックスのためファスティングをする

です。


常々気を使わないと
体調管理は出来ません。

晴れた日の休日は
基本外出するので

最低限の運動?というか行動はするのですが

雨の日は

読書したり
テレビ見たり
食べたり
飲んだり
昼寝したり
昼寝と思ったら夕方まで寝たり
パソコンで買い物したりマイル貯めたり


と、ろくなことをしません。


というわけで
意識的に体調管理をして
行ける時にいつでも旅立てるよう
コンディションを調整しているわけです。


皆さんも意識的に体調管理をする事
をオススメしますよ

10C25973-8360-4F27-930E-373E5CF7CAF8.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::
フツーの主婦だった私がガンガンマイルを貯めて
ビジネスクラスで海外旅行に行きまくっているのは
こんな単純な方法だった!⇒★
::::::::::::::::::::::::::::::
http://a-santabi.seesaa.net/article/hapitasu.html
posted by Kana ママ at 16:35| Comment(0) | 旅へ出るきっかけ | 更新情報をチェックする