2015年09月27日

幼児といっても楽しめる 気軽にタダでお隣の国へ 韓国旅行

弾丸で行ける海外といえば…

21EFF695-4409-4C57-AE2E-96258D3439D0.jpg
そう、韓国ですよね。

上から見ると雑然としていますね。

なんか、屋上がテニスコートみたいに緑だし…笑

アジア大陸にきたー!って感じです。



でも

こんなに近いのに

ショッピングよし(明け方まで空いてる)
E1A1A841-4B3E-4730-8C46-BC4E4BDE0AC0.jpg
※写真はただの趣味です。GD大好き。

ご飯は美味しい
F8FE86E4-87B2-4081-B7DE-B5A0153CE319.jpg


エステやコルキも最高


なんてったって安い!


というわけで、年に2,3回サクッと遊びに行くんですよね。


韓国で気をつけるべきことは
Mars みたいな感染症ももちろん
流行っている時期は行くべきではありませんが


一番気をつけたいのは
交通事故です。



え?


と思われるかもしれませんが
韓国は交通事故がめっちゃ多い!
日本の10倍多い!


韓国は飛ばす、荒い運転が多いので
タクシーなどもきちんとシートベルトしましょうね!

できる限り電車などの方が安全ですよ。


ではまた!



マイルを貯めて無料で行く旅行は格別です!
誰にでもできる簡単にマイルを貯める方法はこちら★
posted by Kana ママ at 13:50| Comment(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

マイルを貯めてタダで行く 幼児との香港旅行 香港でなにして遊ぶ?

幼児を連れて香港でなにするの?
と聞かれたのですが



…。


やることは
日本とさして変わりません。


美味しいものたべて

97BFB22E-2ED1-4F94-BAE3-F0BAAE9863F5.jpg

散歩して
204510CD-A8A3-4017-8782-EEB7F74544C9.jpg

そしてまた

BC7CD8DB-62E9-4779-9D17-54B31DE84C03.jpg

食べる!


観光もいいのですけどね

幼児のうちは無理せず

文化に触れてみるくらいでも
十分だと、おもいますよ。


ではまた



マイルを貯めて無料で行く旅行は格別です!
誰にでもできるマイルの貯め方はこちらをご覧ください。
posted by Kana ママ at 12:12| Comment(0) | 香港旅行 1歳半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

マイルを貯めてタダ旅行 幼児と行く香港旅行 

香港で気をつけることは

ソウルや上海気分で行ってはいけない

ということ。



物価がアジア一高いのです。

香港は日本と比べると
衛生面で、気になることがあります。


なので、ちょっと小綺麗なビルにある
小綺麗なレストランに入ろうものなら


EEC9B865-626F-4E1C-9373-694BA605F36F.jpg45925B29-1A5B-47AB-848B-715CBA88806F.jpg


海老と卵の炒めもの
ラーメン
豚のスープ
チャーハン

下手したら王将でセットで1200円くらいで食べれるじゃね?
って内容ですが、

こちら、香港では
以上で、日本円で8000円也

いや、あんた。
お酒も飲んでないのに!
とツッコミたくなりますが


いえ、これ普通です。


ファミレスと呼ばれる場所でも
1人2000円くらい余裕でかかります。


香港に行く時はしっかりお金を準備して行きましょうね!


ではまた!


マイルを貯めてタダで行く旅は格別です!
誰でも簡単にできるマイルの貯め方はこちらをご覧ください★
posted by Kana ママ at 08:42| Comment(0) | 香港旅行 1歳半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする