2017年02月13日

アメックスゴールドカードの威力

アメックスゴールドカードを作りました。
5DA6CFA9-EA74-496C-A679-3738E6EF242D.jpg



アメックスゴールドカードは

幼児連れ海外旅行の必須用品ではないのですが、あるととてつもなく便利ですし、

これから海外旅行に年に2回くらいは
行きたいなという人は

3万円という驚愕の年会費を考えても
なお、お得です。


※初年度は無料なので1年使って微妙なら解約してもいいですね。

じゃあどんなメリットがあるかということなんですが


まず、
海外旅行保険が本人に限り自動付帯
なので毎回保険をかけなくてもいいところ。
1人5泊で五千円くらいなので、
年に2回で1万円くらいお得。



次に
スーツケースの往復送迎が一個無料になります。
これ、ほんと大きい。
子どもの手を引いて、(または抱っこして)かつ大きなスーツケースを、ゴロゴロさせて電車に乗るなんて、無理じゃないですか?

片道送付で2,000円くらいかかるので
往復で4千円お得です。

年に2回で八千円お得。


しかも、空港内ではポーターさんにカウンターまで運んでもらえるサービスもある。セレブ感満載のサービスも無料。



そして、
空港ラウンジが自分ともう1人無料になります。空港内での飲食も、休憩もラウンジで済ませるとお得ですね。


家族が3名以上の場合は、アメックスゴールドカードを持っている家族の場合、アメックスの家族カードを無料で作ることができます。

これでラウンジに4名無料で入れます。
普通にラウンジに入ったら
三千円×4名で、12000円なので、お得です。



これだけで年会費とれちゃう。


せっかくアメックスゴールドカード作るなら、ハピタスなどのポイントサイトから作るとポイントももらえてかなりお得ですね。


もちろん審査はあるのですが
すでにアメックスゴールドカードを持っている人からの紹介なら
格段に入りやすくなります。

私の紹介が必要な方は下記サイトからもご利用ください。

【アメリカン・エキスプレス】ご紹介プログラム








posted by Kana ママ at 16:37| Comment(0) | 幼児連れ海外便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: