2017年02月19日

何故普通のサラリーマン家庭が年に3回海外旅行にいけるのか

B79D4808-A517-4806-8F97-EF0E6EF0A181.jpgみなさんから

どうやってそんなにたくさん
海外旅行に行けるのですか?

お金持ちなんですか?

遠方に子どもを連れていったら
疲れてしまいます


こんな質問をたくさんいただきます。



ちなみに我が家の世帯年収は
600万円程度です。





驚きましたか?

みなさんの方が高収入かもしれませんね。


そんななか、

我が家はある方法で

ビジネスクラスで旅をしています。




それは、
マイルを貯めるということ

マイルを貯めると聞いたら
きっとみなさん


えー!全部カード決済するの?

そんなにたくさん買うものないわ


とおっしゃるのですが


マイルを貯めるのは飛行機✈️に乗ったり
買い物する以外に
たくさん方法があるのです



しかも
その方法は主婦にぴったり!



主婦がマイルを貯めて家族で年に2回タダでハワイに行くなんて


楽勝です。


この続きはまた
次回しっかり書いていきますね



それではまた









F1CA7989-7359-465C-938B-ABC99B44EC93.jpgF1CA7989-7359-465C-938B-ABC99B44EC93.jpgF1CA7989-7359-465C-938B-ABC99B44EC93.jpg
posted by Kana ママ at 13:23| Comment(0) | グアム旅行 2歳半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: