2015年10月13日

マイルを貯めてお得に旅行 こどもと行くドイツ 食事あれこれ

ドイツの食事は期待できない!

と、思われがちですが、
ガチガチのドイツ料理の店に行かない限り大丈夫です。←


61D199A5-95A8-4A3A-ACB2-4B5FAE1FC942.jpg
パスタのように線状に絞り出した
その名もパスタアイス。
美味しい。


8228E7D9-B7F6-48D1-B96E-2305806904D5.jpg
もちろんビール!
席に着くと、水代わりにビールが置かれます。

味は薄めでさっぱり。
日本のはガッと炭酸きいてますね。

飲み干すと
頼んで無くともお代わりが運ばれます。

いらない場合はコースターで蓋を‼︎



7CCF53FA-888A-4358-A3CF-D30448BB0AC4.jpg
イタリアンの店もたくさん!
ペスカトーレとエビのレモン焼き。

美味しいけど量が半端無く多いので注意。


45B144CC-4465-4F47-AF15-A85E8B4DA57D.jpg

オイスターは、どこもめちゃ塩辛い!
塩で牡蠣が溶けてます。笑


レモンで洗い流して食べます。

0110FE29-637F-4CC2-9F8A-E1277B85E974.jpg


本場のドイツ料理。

ゆで卵にハーブのタルタルがついてるやつ

と、

ソーセージ盛り合わせ。
血入りソーセージと
ハーブのソーセージ。


血は臭うし、他も塩辛いし、
日本人にはキツイです!


でも、安心してください!

ドイツ料理以外のレストランが
たくさんありますから!←


結論
ドイツ料理は全てビールのために
塩辛く作られている。


マイルでお得に旅する方法はこちら★
posted by Kana ママ at 08:30| Comment(0) | ドイツ旅行 | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

マイルを貯めてタダ旅行 幼児とのドイツ旅行 その2

DBとはドイツの国鉄です。
赤い列車でかわいいですよ!


中は…個室の列車や、
ファーストクラスの列車、
食堂車があります。

我々はファミリールームという
個室をチョイス!

87AF5A40-8DD2-42D0-8674-E50228B1558B.jpg
なかなか可愛いですね


フランクフルトからケルンまで
のりました。

車窓からはライン川沿いの
お城が見れます

4DB6A2FF-83A1-426C-84B4-9B9E7388071B.jpg


素敵ですねー


ではまた!



マイルを貯めて無料で行く旅は格別です。
マイルの簡単な貯め方はこちら
posted by Kana ママ at 22:50| Comment(0) | ドイツ旅行 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。