2017年02月19日

何故普通のサラリーマン家庭が年に3回海外旅行にいけるのか

B79D4808-A517-4806-8F97-EF0E6EF0A181.jpgみなさんから

どうやってそんなにたくさん
海外旅行に行けるのですか?

お金持ちなんですか?

遠方に子どもを連れていったら
疲れてしまいます


こんな質問をたくさんいただきます。



ちなみに我が家の世帯年収は
600万円程度です。





驚きましたか?

みなさんの方が高収入かもしれませんね。


そんななか、

我が家はある方法で

ビジネスクラスで旅をしています。




それは、
マイルを貯めるということ

マイルを貯めると聞いたら
きっとみなさん


えー!全部カード決済するの?

そんなにたくさん買うものないわ


とおっしゃるのですが


マイルを貯めるのは飛行機✈️に乗ったり
買い物する以外に
たくさん方法があるのです



しかも
その方法は主婦にぴったり!



主婦がマイルを貯めて家族で年に2回タダでハワイに行くなんて


楽勝です。


この続きはまた
次回しっかり書いていきますね



それではまた









F1CA7989-7359-465C-938B-ABC99B44EC93.jpgF1CA7989-7359-465C-938B-ABC99B44EC93.jpgF1CA7989-7359-465C-938B-ABC99B44EC93.jpg
posted by Kana ママ at 13:23| Comment(0) | グアム旅行 2歳半 | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

幼児・子どもとのグアム旅行で必ず必要な持ち物

グアムに必須の持ち物、何だと思います?


帽子、サングラス、日焼け止め、、
はい、このくらいはみなさん思いつきますね。



え?



虫除けスプレーですよ!
image-d6880.jpg

グアムのビーチは木が生えた広場があって、日陰で気持ちがよいのですが、


そこはヤブ蚊の住処。




バーベキューをするときも




ブンブンたまったもんじゃないです。


赤ちゃん連れは心配ですよね!




そこでかなり念入りに虫除けをしておきましょう。


貼るタイプよりは全身しっかり塗ったくるほうが安心のレベルです。


ハッカ油とアルコールで手作りしてもオーガニックで安心ですね。

ヤブ蚊に備え、
ハッカ油は濃い目がオススメですよ!

3D7B81E1-0758-4639-9187-F86E1B4ABA4F.jpg

ではでは!


posted by Kana ママ at 09:16| Comment(0) | グアム旅行 2歳半 | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

こどもも喜ぶ グアムでのレストラン、食事の紹介

ふと
グアムで食べたあれこれ載せます


1、ジェフズのサンド
image-a8a91.jpg
タモンから車で反対側の海に向かう途中にあるジェフズのサンドです。



めちゃうまー!
image-5b458.jpg

今はガイドブックにのって
定番になりましたね。




2、エッグスンの朝ごはん


パンケーキは5枚!
image-266c6.jpg

エッグベネディクトにはポテト山もり
image-f8fb6.jpg
朝からガッツリ!ちょいキツイっ。
タモンのギャラリア向かいにございます。





3、ナナズのロブスターとクラムチャウダーとステーキ




量が半端ない!
てかシンプルすぎるわ!
image-f9949.jpg
シンプルな分、激ウマでした
image-7da1f.jpg





4、ローカルなカフェで



これご飯1合ありますので…
image-a8ee3.jpg
肉も野菜もデカイ。


味はビーフシチュー和風だし入りみたいな不思議でうまい。



ではでは︎
image-01351.jpg
写真はジェフズのビーチだよ
posted by Kana ママ at 22:59| Comment(0) | グアム旅行 2歳半 | 更新情報をチェックする