2015年09月19日

マイルを貯めてタダで行く 幼児との香港旅行 香港でなにして遊ぶ?

幼児を連れて香港でなにするの?
と聞かれたのですが



…。


やることは
日本とさして変わりません。


美味しいものたべて

97BFB22E-2ED1-4F94-BAE3-F0BAAE9863F5.jpg

散歩して
204510CD-A8A3-4017-8782-EEB7F74544C9.jpg

そしてまた

BC7CD8DB-62E9-4779-9D17-54B31DE84C03.jpg

食べる!


観光もいいのですけどね

幼児のうちは無理せず

文化に触れてみるくらいでも
十分だと、おもいますよ。


ではまた



マイルを貯めて無料で行く旅行は格別です!
誰にでもできるマイルの貯め方はこちらをご覧ください。
posted by Kana ママ at 12:12| Comment(0) | 香港旅行 1歳半 | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

マイルを貯めてタダ旅行 幼児と行く香港旅行 

香港で気をつけることは

ソウルや上海気分で行ってはいけない

ということ。



物価がアジア一高いのです。

香港は日本と比べると
衛生面で、気になることがあります。


なので、ちょっと小綺麗なビルにある
小綺麗なレストランに入ろうものなら


EEC9B865-626F-4E1C-9373-694BA605F36F.jpg45925B29-1A5B-47AB-848B-715CBA88806F.jpg


海老と卵の炒めもの
ラーメン
豚のスープ
チャーハン

下手したら王将でセットで1200円くらいで食べれるじゃね?
って内容ですが、

こちら、香港では
以上で、日本円で8000円也

いや、あんた。
お酒も飲んでないのに!
とツッコミたくなりますが


いえ、これ普通です。


ファミレスと呼ばれる場所でも
1人2000円くらい余裕でかかります。


香港に行く時はしっかりお金を準備して行きましょうね!


ではまた!


マイルを貯めてタダで行く旅は格別です!
誰でも簡単にできるマイルの貯め方はこちらをご覧ください★
posted by Kana ママ at 08:42| Comment(0) | 香港旅行 1歳半 | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

マイルを貯めてタダ旅行 幼児連れ香港でプチ旅 その1

ホワチャー︎



ブルースリー大好き。

だから、あーさんで
こんなことしたりして遊んでましたが


4A9FF641-262E-4D4E-A225-1C9D26BE0418.jpg
それは本場にいかなあかん!


​​てことで
いってまいりましたよ。


あーさんが、2歳になると
飛行機代かかるのでね。←ケチ


それまでにたくさん行きたいなと。
2歳過ぎても行くけどね。




香港は
関空からわずか四時間でつきます。


香港といえば、キャセイ。

キャセイパシフィックのスーペリアエコノミーとかいうやつで着きましたよ。


香港は近いのにすごく大陸のアジア感が半端ない。(なんのこっちゃ)

4744E059-8FC1-4C1D-A566-43AAF60EF9DC.jpg
イメージ通りのアジアなんです。
32EE3AB2-E862-4357-9E62-D0D75F56234E.jpg

汚くてごちゃごちゃでギラギラなんです。


でもそれが楽しいんです!



たくさん写真載せたいけど
なんかブログの機能的に無理ぽい。泣



てことで、じかいのブログでチャレンジしますね。

posted by Kana ママ at 08:34| Comment(0) | 香港旅行 1歳半 | 更新情報をチェックする