2016年10月11日

子供連れ台湾旅行はホテル選びが最重要

台湾のホテルは、
決して安くはないのですよー

子供連れだったので、
きれいなホテルに
泊まりたかったのですが、、。


こちら四つ星ホテル

サンワールドダイナスティ

またの名を

王朝飯店。


すごいところだと思っていたら


外観はなにやら政府のハコモノみたい
4F923FA0-893F-4D1F-A4FE-3D0FCA0FC6FF.jpg


たくさんのシースルーエレベーターがあります。

めちゃ広いです。ホテル…
6B2D9BAD-CFD1-4D46-A068-A5960592B6D1.jpg




外観の展望台的な所をしたから見ると…38D8E282-8436-4F4B-80CD-86DB1A2DCE2E.jpg


キタナッ⁉︎😓
清掃はしないのでしょうか


いや、南国だから
しょうがない。(と思うようにしてる)


これで一泊16000円ほど。
部屋はまあ、普通です。
決して物価安いわけじゃないですね。


でも立地は抜群でした。


バリならば、この値段で素晴らしいスイートに泊まれます。


まあ、飛行機代はマイルで払ったので

空港までの往復とホテル代だけだから
多少の贅沢はできますね


みなさんもマイルde旅行をしてみてくださいオススメですよ!


誰にでもできるマイルを貯める方法はこちら★



posted by Kana ママ at 19:08| Comment(0) | 弾丸台湾 | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

マイルを貯めてお得に旅行 幼児と行く台湾 鼎泰豊に行かないで


台北で有名な小籠包のお店といえば
ミシュランで星を獲得した鼎泰豊が有名ですね。


どのくらい有名かというと、
ディンタイフォンとスマホに入力すると
鼎泰豊
と勝手に変換されるくらい有名なのです。


餃子といえば王将


というくらい有名なのです。


あまりに有名になり過ぎて
今や世界中どこでも鼎泰豊があり、
ミシュランの味を味わえるわけです。


なので今回は鼎泰豊はスルー。
日本で味わいます。


今回は地元の人が一番ウマい!
と絶賛が止まらない店

京鼎楼

にいきましたよ!
この店は漢字変換されないので
いちいち大変です。

まず小籠包。

4042A25A-FC31-4C12-AB5A-515B1959EAEC.jpg
皮が薄くモチモチ。
肉汁たっぷりだけどさっぱり。

驚きの美味しさに思わず

ハオハオチー!

と叫んでしまいそうです。

30個は食べられそうです。




お次にエビ餃子

49CEC91F-5A5E-472B-9CC0-CCEF99B5C434.jpg
透き通るプリプリの皮に
エビのぶつ切りと豚肉で、
中はスープたっぷり!

最高!

お次は炒飯。
C1D59B67-A1E8-4F0C-BDCE-CBA46F1517C6.jpg
さっぱり、パラパラ。
上品な味に病みつきです。
ウマい!


締めにサンラータン
40E00C8B-866C-4CAF-894E-9F138036556F.jpg

酸っぱさ控えめ、
豆腐と卵がふわふわヘルシー!

実は一番気に入ったのはこれ。笑


これ、小サイズなんですが、
ラーメンの器いっぱいに入ってました。

胃があと二つ欲しかったです。




マイルを貯めてお得に行く旅行は格別です!
誰にでもできるマイルを貯める方法はこちら★





posted by Kana ママ at 17:43| Comment(0) | 弾丸台湾 | 更新情報をチェックする

マイルを貯めてタダ旅行 幼児と行く小籠包が食べたいわん(台湾)!

最近、台湾のCMやってるの

知ってます?

散々台湾の美味しそうな食べ物を
頬張りハオハオチーっていうのを
見せつけられた後



讃!
2ED2B9C2-90C1-4B7F-B326-5314A5BCC601.png

って皆でいうやつ。笑


あれずるいですよね?

小腹がすく夜10時頃

讃!讃!

ってやられたら


わたしも

讃!

ってやりたくなるじゃないですか。

.......

.......



てなわけで。

一泊二日で行ってきましたよ。
思いつきでね。


完全にCMにやられましたね。


ビジネスする上でも見習いたいです、
あのCMを。


で、フライト3時間くらいであっさり
台湾に着いたんですが、
今回は観光ゼロで食に走ります。

見たものは
ホテルに移動する時見えたお寺くらい。

E704C0FF-ED45-4637-8CF6-DF7B6D890443.jpg

わかりにくいけどトロピカルです。

エメラルドグリーンの寺に
ヤシの木がたくさん生えてます。


しかしわたしには

そんなことより小籠包だー!

B9D5E883-0E5F-4219-AE8C-83AD76740ED1.jpg

と、有名なお店に直行。

たくさん堪能しました!


お料理、お店はまた後でアップしますねー!


一泊でも楽しめる台湾!
是非是非行ってみてくださーい
ではでは!




マイルを貯めて無料で行く旅行は格別です!
誰にでもできるマイルを貯める方法はこちら★
posted by Kana ママ at 08:56| Comment(0) | 弾丸台湾 | 更新情報をチェックする