2017年04月17日

行動できない人へ

今日も失敗した、
今日もできなかった


そう悔やんでるあなた


反省はしても悔やむ必要はありません。


あなたの決めたタイムリミットまでに

あなたの決めたゴールを
達成していればいいのです。


今日明日なんてちっちゃなことを悔やまずに

ゴール一点を見据えて
今日の失敗は蹴飛ばしていきましょう!

posted by Kana ママ at 22:46| Comment(0) | 国内 | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

台湾フェスで小籠包を食べ、その場で航空券を予約!

今日ですね、
地元で台湾のイベントがありまして。



なんと京鼎楼の小籠包が食べられました〜〜


って調べたら

台湾には2店舗しかないくせに

日本に11店舗もあるのな。


この商売上手!



で、、台湾熱にまた火がついてしまい



その場で航空券を発券!

スマホのバカ!


便利すぎるわ。


というわけで
来月また台湾にいきます。


マイルで今回はケチって
エコノミーで行くよ!

ラウンジ入れないね。

まあいいか!



3時間だしね!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ふつーの主婦だった私がマイルをガンガン貯めて
リッチに海外に飛び回っている方法は
こんな簡単なことだった!! 詳細はこちら⇒ ★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

posted by Kana ママ at 20:30| Comment(0) | 国内 | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

【番外編】USJ でマイルが貯まる!

1D2F9972-402D-484D-9CD5-82E0C47FA8E4.jpg

ハリーポッター!


今回は国内ですが
USJに行ってきましたよ!

C724D571-FAEB-48FD-9C64-0A6242B97CC1.jpg1AED895E-B38F-4C14-8FB5-0450F9C303CC.jpgすんごい人。

そして仮装がみなさん完璧!


むしろ仮装してない私たちが
浮いてしまうくらいでした!


グループで仮装デートとか
めちゃ楽しそう!


若い頃もっとはしゃげば良かった



今回のホテルはパークから1番近くて
できたばかりのラグジュアリーホテル!

ハピタス経由じゃらんで予約🎵


1813B214-01E9-4850-828F-4B5CD6F63170.jpg

The park front hotel. です!

一部屋31500円なり。


ハピタス経由で予約すると、
じゃらんポイントとは別に
ハピタスポイント100円あたり2.5p
よって787ポイントをゲット!


ハピタスさまさまーです。
ビジネスクラスにまた乗れそうだ


さらにANAカードで払うので
315マイルをゲット!

ちなみに
ANAカードをまだお持ちでない方は
是非ハピタス経由で作成してみてください。


それだけで5000マイルくらいもらえてしまいます


1200マイルは溜まったかなぁ。

パークチケットや、
飲食もカードで払うので
最低でも1500マイルは溜まりました



誰にでも簡単にできるマイルを貯める方法はこちら★


posted by Kana ママ at 22:04| Comment(0) | 国内 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。